2019/03/31 21:19

こだわりは成分と付け心地 「モッチリ、しっとり、だけど浸透がよくてべたつかない」




2年近い開発期間をかけて2018年末に完成した「ルミオーレジェル美容液」です。
こだわり抜いた成分と付け心地についてお話させてください。



まずは成分から。配合したのはアロエベラ・ドクダミなど9種類の植物成分です。
中でも世界で初めて植物から抽出されたヒト型セラミドと貴重な胡蝶蘭エキスを
同時に配合したことが他に見られないこの美容液の特徴となっています。



ヒト型セラミドは保湿、胡蝶蘭エキスはダメージ修復が目的ですが、植物由来の
優しさと効き目が実感できることの両立を目指しました。





一般に植物由来は「優しいけど、効き目が・・・」、一方で、化学合成は
「効き目があっても副作用が心配・・・」と言われることが多いですよね。
「ルミオーレジェル美容液」はお肌に優しく、効き目が実感できる美容液です。




次に付け心地。毎日使う美容液は、しっかりとした付け心地でありながら浸透に
優れていること、また、付けたあとべたつかないテクスチャで、その後のメイクを
邪魔しないことが大切です。
「モッチリ、しっとり、だけど浸透がよくてべたつかない」このコンセプトを
実現するために20人のモニター様のご協力をいただき、試作を繰り返しました。


こだわりの成分と付け心地を皆様にも実感していただきたいと思います。