2019/09/05 02:23

▼ 世界初の植物ヒト型セラミドや

       胡蝶蘭エキスなど9種類の植物エキスを贅沢配合した


      年齢肌に悩む女性の強い味方です。



▼ 今まで様々なエイジングケアを    

       使用してきましたが、

       重くべたつく使用感だったり 香りが強すぎたりと

      なかなか納得出来るものに出会えず困っていました。

      しかしこちらのLSルミオーレDジェル美容液は

      美しい見た目とみずみずしい香りに癒されながら

     保湿力と浸透力に優れた極上のテクスチャーで

     乾燥・シワ・くすみなどあらゆるエイジングサインを

     一掃してくれて感激!

     使用後は内側から潤いと輝き溢れる

   エイジレス肌になれました。

   また、しっとりなのにべたつかないので

   塗布後すぐ化粧をしてもヨレたり崩れたりしないのも◎。

   使用感・効果感ともに大満足の逸品でした。

   ルミオーレDジェル美容液のおかげで

「美肌」と「自信」を手に入れることが出来ました。